お問い合わせ

サービスについてご不明な点がある場合は、このフォームからお送りください。
5営業日(土日祝・夏季/冬季休業期間・その他事務局所定休業日を除く)以内に返信させていただきます。

※現在メールのお問合せはかなり混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております※

一度よくある質問に該当の回答がないか、ご確認ください。

また、同じ内容でのお問い合わせは、お一人様一通にしていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

複数いただいた場合、確認によりお時間をいただいてしまう可能性がございますのでご理解・ご協力をお願いいたします。



※登録手続き後、会員番号が届かない方※

登録が完了しますと「登録が完了しました」という件名の登録完了メールが送信されます。

登録完了メールが届いておらず、「お支払いの手続きを受け付けました」という件名のメールのみ受信されている場合は、お支払い手続きが完了していない可能性がございます。

「お支払いの手続きを受け付けました」メール本文に記載のURLより、お手続きを完了させてください。


※会員番号が不明な方※

会員番号は、登録後にサイトから送信される「登録が完了しました」という件名のメールに記載されている「M」から始まる番号となります。

また、下記カラモバからのメールマガジン内にも「あなたの会員番号」と記載しておりますのでご確認ください。

--------------------
▼会員番号を記載しているカラモバメールマガジン
--------------------
2022年8月30日 13:00頃配信 ※先行開始案内
2022年9月1日 18:00頃配信 ※WALLPAPER更新案内
2022年9月2日 18:00頃配信 ※先行締切案内・ART更新


■『SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPAN』に関するお問い合わせにつきまして

『SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPAN』に関するお問い合わせは、一度特設サイトTICKETページの各記事・よくある質問・ローチケの申込ページ等に該当の回答がないか、ご確認ください。

上記いずれかに記載がある内容のお問い合わせは、返信までにお時間をいただきます。


チケットの転売・各公演等で禁止されている事項への違反するものに関しましては下記専用フォームからご連絡ください。

通報フォーム



サービスについてご不明な点がある場合は、よくある質問を確認してください。
よくある質問を確認する

サービスについてのご意見ご要望は、専用のフォームからお送りください。
ご意見ご要望を送信する

ご入力いただきました個人情報はお問い合わせ対応のために利用させていただきます。
個人情報の管理者、利用目的等、「個人情報の取扱い同意文」に同意いただいた上でお問い合わせください。