お問い合わせ

サービスについてご不明な点がある場合は、このフォームからお送りください。
5営業日(土日祝・夏季/冬季休業期間・その他事務局所定休業日を除く)以内に返信させていただきます。

サービスについてご不明な点がある場合は、よくある質問を確認してください。
よくある質問を確認する

※現在お問い合わせはかなり混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております。
同じ内容でのお問い合わせは、お一人様一通にしていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

※登録手続き後、会員番号が届かない方※

登録が完了しますと「登録が完了しました」という件名の登録完了メールが送信されます。

登録完了メールが届いておらず、「お支払いの手続きを受け付けました」という件名のメールのみ受信されている場合は、お支払い手続きが完了していない可能性がございます。

「お支払いの手続きを受け付けました」メール本文に記載のURLより、お手続きを完了させてください。


※ご注意ください※

『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』に関するお問い合わせは、特設ページまたはよくある質問をご確認の上、それでも解決しない場合にのみお問い合わせください。
なお、『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』に関連したカラモバに関する(会員番号不明、ログインできない、パスワードの設定が出来ない等)お問い合わせは、4月7日までにお願いいたします。お客様情報確認のため、ご返答にお時間をいただきます。
※4月8日(金)以降のお問い合わせにつきましては、ファンクラブ先行申込期間内に返答いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』の各お問い合わせ先※
■公演に関するお問い合わせ
キョードー東京 0570-550-799
(平日11:00~18:00、土日祝10:00~18:00)

■お申込み方法・チケット代金入金・チケット発券に関するお問い合わせ
https://l-tike.com/contact
(メールでのお問い合わせとなります)

■SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"に関するお問い合わせ
下記フォームよりお問い合わせください。

サービスについてのご意見ご要望は、専用のフォームからお送りください。
ご意見ご要望を送信する

ご入力いただきました個人情報はお問い合わせ対応のために利用させていただきます。
個人情報の管理者、利用目的等、「個人情報の取扱い同意文」に同意いただいた上でお問い合わせください。