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よくある質問
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よくある質問
【CARAT】W会員の応募はどこからできますか?
カラモバメニューのCARATページ内、
SPECIALページ
に掲載の専用フォームよりご応募いただけます。
なお、NEWSに記載の条件をすべて満たした方が対象となります。ご応募予定の方はよくご確認いただき、更新手続き等お忘れないようにご注意ください。
⇒詳細は
こちら
会員番号がわかりません。
会員番号は、登録後にサイトから送信される「【カラモバ】登録が完了しました」という件名のメールに記載されている「M」から始まる番号となります。
メールマガジンを受信されている方は、以下日時配信メールマガジンにてお客様の会員番号をご案内しておりますので、そちらでもご確認いただけます。
・2023年3月24日(金)13:30頃
・2023年4月4日(火)17:00頃
それでも会員番号がわからない場合は
お問い合わせ
ください。
『SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE'』の当落結果はどこから確認できますか?
各先行のTICKETページ該当記事内「カラモバ抽選申込はこちら」のボタンからアクセスが可能です。
下記NEWSにも確認方法を記載しておりますのであわせてご確認ください。
https://www.seventeen-caratmobile.jp/posts/news/snihbd
※プレミアムシート席と指定席で申込ページならびに各先行専用のローチケマイページが異なりますのでご注意ください。
上記方法でも確認ができない場合には、ローソンチケットインフォメーションにお問い合わせください。
<ローソンチケットインフォメーション>
https://l-tike.com/contact/
『SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE'』チケット申込もしくは当選確認の際、ローソンチケット専用ページ内で、エラーになって先に進めません。
■「認識できない操作がありました」といったエラー文言が表示された場合
アプリ内ブラウザからアクセスした場合や、申込途中でブラウザバックをした場合等は不正な遷移とみなされエラー表示となる場合がございます。
標準ブラウザから当サイトを表示し、再度TICKETページよりアクセスし直してください。
■アクセス集中によるエラーの場合
恐れ入りますが、しばらく時間をあけてから再度アクセスいただきますようお願い申し上げます。
上記にて解決しない場合はチケット申込に関するお問い合わせにご連絡ください。
【ローソンチケットインフォメーション】
https://l-tike.com/contact/
顔写真付き身分証明書をもっていませんが、『SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE'』に参加できますか?
公演当日までに、
特設ページ
に記載のご本人様の顔写真付き身分証明書をご用意ください。お持ちでない場合はいかなる場合でもご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
『SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE'』"CARAT"もしくは"カラモバ"会員先行で当選した場合、公演前に退会しても入場できますか?
公演当日はお申込み時の会員番号で会員様のご本人様確認を行います。
退会されると、同じ会員番号での再入会はできませんので、ご本人様確認の際に会員情報の確認ができず、退場対象となります。
参加される公演日まで退会されないよう、ご注意ください。
『SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE'』"CARAT"もしくは"カラモバ"のTICKETページからローソンチケットのページに進んだ際、「ゲスト」または「会員登録をしないでご利用された方」という表記がありますが、正しいページでしょうか?
『SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE'』"CARAT"会員または"カラモバ"会員先行用の専用ページになりますので、「ゲスト」または「会員登録をしないでご利用された方」という表記になります。
通常のローチケオフィシャルサイトでのご登録情報・アカウントとは関連しないページとなりますので、ご安心ください。
『SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE'』代表者が体調不良または用事ができて公演に行けなくなった場合等、同行者だけで入場は可能ですか?
本人確認のため、チケットにはお申込者様・同行者様それぞれのお名前が印字されます。お間違えの無いようチケットをお持ちいただければ、同行者だけで入場が可能です。
チケットを入れ替えてご入場してしまった場合、ご本人様確認が取れなかった方は、ご入場をお断りさせていただきますので、ご注意ください。
パスワード設定する際に、画面がフリーズし強制終了してしまいます。
iOS16の仕様で、パスワード自動入力機能が正常に作動せず、強制終了となる事象が発生している可能性がございます。以下の①②いずれかの方法により事象を回避できる可能性がありますので、お試しいただきますようお願いいたします。
■対処方法
①Safari以外のブラウザ(GoogleChrome等)から操作いただく
②「設定」アプリよりパスワード自動入力を一時的にオフにして操作いただく
※当サイト以外のWEBサイトにも影響がありますので、
設定変更を行う際はお客さま自身でご判断いただくようお願申し上げます。
【②の設定方法】
1.ホーム画面から「設定」アプリを開く
2.「パスワード」をタップする
3.「パスワードオプション」をタップする
4.「パスワードを自動入力」をオフに切り替える
会員登録時に引き落としがされていたが、1ヶ月経っていないのにもう1度引き落とされました。なぜですか?
1ヶ月目は会員登録時に決済が完了し、会員登録後2ヶ月目以降は【毎月1日】に自動課金となるため、会員登録日によっては、1ヶ月経過せずにお引き落としがかかります。
登録手続きをしたのですが、会員番号が届きません。
登録が完了しますと「登録が完了しました」という件名の登録完了メールが送信されます。
登録完了メールが届いておらず、「【カラモバ】会費のお支払いに関するご案内」という件名のメールのみ受信されている場合は、お支払い手続きが完了していない可能性がございます。
「【カラモバ】会費のお支払いに関するご案内」メール本文に記載のURLより、お手続きを完了させてください。
デジタル会員証はどこからみれますか?
ログイン後、
マイページ
内アイテムからご確認ください。
有効期限はありますか?自分の有効期限を確認する方法を教えてください。
有効期限はございません。毎月1日に継続課金で正しく決済されることによりサービスを継続的に利用することが可能です。毎月1日の継続課金で決済が失敗した場合、サービスが一時的に停止となります。会費のサービスを再開せず、継続課金の失敗から60日間を過ぎた場合、自動的に退会となります。
退会したはずなのに、引き落としされてます。
お支払い
ページやよくある質問内「お支払い」にも記載がございます通り、2ヶ月目以降は【毎月1日】に課金となります。
月末までに解約手続きもしくは退会をした場合、翌月以降は課金されませんが、ご利用のクレジットカード会社やキャリア決済の締日により、お引き落とし日が異なりますので、各会社へお引き落とし状況をご確認ください。
情報変更をしましたが、反映されていません。
「SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"」と「カラモバ」は別組織となり、それぞれ会員番号が発行されています。「カラモバ」の情報変更をご希望される場合は、「カラモバ」にログインのうえ
マイページ
よりお手続きください。
CARATを退会したのに、毎月決済されています。
「SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"」と「カラモバ」は別組織となり、それぞれ会員番号が発行されています。「カラモバ」の退会をご希望される場合は、よくある質問内の「退会できますか?」をご確認のうえお手続きください。
会員登録手続きをして、お支払いURLを押すと「既に受付済みのためお支払いできません。」という表示が出ますが、会員番号が届きません。
最後にお受取りいただいたメールが【お支払いの手続きを受け付けました】というメールだった場合、お支払いが完了していない可能性がございますので、再度会員登録を行ってください。
※お支払いURLの有効期限が切れてしまった場合も「既に受付済みのためお支払いできません。」という画面が表示されます。
お支払いが完了しているかご不明な場合は、
お問い合わせ
ください。
SEVENTEEN official siteやSEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”に関する質問はどこに送ったらいいですか?
"カラモバ"ではSEVENTEENの活動やSEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”に関する質問についてはお答えすることができません。
SEVENTEEN official site
のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ログイン
ログインできません。
会員番号とパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。正しく入力してもログインできない場合、
パスワード再設定
をお試しください。
会員番号が分かりません。
会員番号は、登録後にサイトから送信される「登録が完了しました」という件名のメールに記載されています。会員番号が分からない場合、
お問い合わせ
ください。
パスワードを忘れました。
パスワード再設定
から新しいパスワードを設定できます。
メール
メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で seventeen-caratmobile.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。なお、メールの送信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。
メールの送信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
登録
登録した情報は確認できますか?
マイページ
からご確認ください。
登録した情報は変更できますか?
メールアドレス、パスワード、電話番号、住所等のプロフィールは、
マイページ
からご変更ください。姓名、性別、生年月日は変更できません。結婚等の理由で姓が変更となる場合、
お問い合わせ
ください。
「この決済はお支払いできません。」と表示され、登録できません。
過去にサイトを利用していた場合、その情報がブラウザに保存され、ページの表示に影響している可能性があります。ブラウザのCookieおよびキャッシュを消去するか、別のブラウザを利用することで解決します。
過去の会員番号を引き継げますか?
退会した会員の会員番号や情報を引き継ぐことはできません。
ストア
注文をキャンセルできますか?
注文後のキャンセルはできません。
配送先の住所は変更できますか?
受注生産商品および予約商品のみ一定期間変更が可能です。
マイページ
の履歴にて「予約済み」と表示されている間のみご変更が可能となりますので、「配送先を変更」からご変更ください。なお、通常商品及び「予約済み」以外の場合には変更できません。マイページ内プロフィールから登録住所を変更いただいても、配送先は変更されませんのでご注意ください。
配送業者の指定はできますか?
配送業者の指定はできません。注文された商品の配送方法は
マイページ
の履歴よりご確認ください。
商品はいつ届きますか?
通常14日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に発送します。受注生産商品および予約商品は、各商品の詳細ページからご確認ください。
商品はどのように届きますか?
「ヤマト運輸」または「佐川急便」のドライバーが玄関先までお届けします。ご不在の場合は、不在票をポストに投函させていただきます。注文された商品の配送方法は
マイページ
の履歴よりご確認ください。
お問い合わせ伝票番号がわかりません。
発送が完了している場合、
マイページ
の履歴にお問い合わせ伝票番号が表示されます。
ストアの履歴は確認できますか?
マイページ
からご確認ください。
ストアの履歴が表示されません。
当サイト以外でお申し込みされた内容は、履歴に表示されません。
お支払い
どのような支払方法がありますか?
支払内容により、利用できる支払方法が異なります。詳しくは、
お支払い
からご確認ください。
継続課金はいつされますか?
1ヶ月目は申し込み時、2ヶ月目以降は毎月1日に課金されます。月末までに解約手続きもしくは退会をした場合、翌月以降は課金されません。
継続課金に失敗しました。
ご利用可能額の超過、ご利用制限の設定、クレジットカードの有効期限切れ、キャリアの乗り換え等の理由により、継続課金に失敗することがあります。その際、一時的にサービスを停止しますが、
マイページ
からお支払いの手続きを行うことでサービスを再開できます。会費のサービスを再開せず、継続課金の失敗から60日間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
機種変更に伴う手続きは必要ですか?
支払方法により、手続きの有無が異なります。
・クレジットカード
手続きは必要ありません。
・キャリア
キャリアの変更がない場合、手続きは必要ありません。キャリアの変更がある場合、毎月1日に行われる継続課金の処理に失敗します。その際、一時的にサービスを停止しますが、
マイページ
からお支払いの手続きを行うことでサービスを再開できます。
※会費はサービスを再開せず、継続課金の失敗から60日間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
支払い後に完了のお知らせがありません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、
お支払い
からご確認ください。
支払い後もマイページのステータスが変わりません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、
お支払い
からご確認ください。
支払期限を過ぎてしまいました。
支払期限は延長できません。
支払いの明細にサイト名が記載されていません。
当サイトの決済は、株式会社ロム・シェアリングが運営するPERFECTシステムで管理しております。ご利用明細、領収書や受領書等には、「PERFECT」と表記されますのでご留意ください。なお、決済に関するご不明な点は、当サイトの窓口へ
お問い合わせ
ください。株式会社ロム・シェアリングおよびPERFECTシステムの窓口では対応しておりません。
支払いに関する問い合わせ先はどこですか?
当サイトへ
お問い合わせ
ください。
その他
問い合わせの返信がありません。
通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で seventeen-caratmobile.jp が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
定期メンテナンスについて教えてください。
安定したサービス提供のため、【毎月第2木曜日 午前6:00~8:00】に実施いたします。該当時間内で一時的にサイトの閲覧含む全てのサービスをご利用いただけない場合がございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
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退会できますか?
退会はキャンセルすることができません。よろしければ、
退会
の手続きへお進みください。
※毎月1日0:00~12:00は退会手続きが行えませんのでご注意ください。
個人情報の取扱いについて確認したい。
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