よくある質問

『SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPAN』公演チケットの発券方法を教えてください。
下記をご確認ください。
https://www.seventeen-17.jp/posts/information/ldywfb
『SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPAN』公演チケットの発券に必要な番号がわからなくなってしまいました。
チケットに関するお問い合わせは下記にご連絡ください。
■ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
『SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPAN』チケット購入代表者と、同行者が別々で入場可能ですか?
各チケットに代表者様と同行者様が区別できるように記載がございます。下記をご確認のうえ、それぞれのチケットをお持ちのうえご来場いただければ別々でのご入場も可能です。
《VIP席のお客様》 お申込者様と同行者様のお名前がそれぞれ印字されています。必ずご自分のお名前が印字されているチケットをお持ちの上、ご入場ください。 《VIP席以外のお客様》 チケット券面のお名前の印字の下に、『001』または『002』の表記がございます。 当日の入場時には、『001』をCARAT・カラモバ会員様、『002』を同行者様がお持ちいただきますようお願いいたします。 ※CARAT・カラモバ会員様と同行者様は、別々でのご入場も可能です。ただし、会員様と同行者様のチケットを逆にお持ちいただきますと、会員様のご本人様確認が取れるまでご入場いただけませんのでご注意ください。
パスワード設定する際に、画面がフリーズし強制終了してしまいます。
iOS16の仕様で、パスワード自動入力機能が正常に作動せず、強制終了となる事象が発生している可能性がございます。以下の①②いずれかの方法により事象を回避できる可能性がありますので、お試しいただきますようお願いいたします。

■対処方法
①Safari以外のブラウザ(GoogleChrome等)から操作いただく
②「設定」アプリよりパスワード自動入力を一時的にオフにして操作いただく
※当サイト以外のWEBサイトにも影響がありますので、
設定変更を行う際はお客さま自身でご判断いただくようお願申し上げます。

【②の設定方法】
1.ホーム画面から「設定」アプリを開く
2.「パスワード」をタップする
3.「パスワードオプション」をタップする
4.「パスワードを自動入力」をオフに切り替える
会員登録時に引き落としがされていたが、1ヶ月経っていないのにもう1度引き落とされました。なぜですか?
1ヶ月目は会員登録時に決済が完了し、会員登録後2ヶ月目以降は【毎月1日】に自動課金となるため、会員登録日によっては、1ヶ月経過せずにお引き落としがかかります。
会員番号がわかりません。
会員番号は、登録後にサイトから送信される「【カラモバ】登録が完了しました」という件名のメールに記載されている「M」から始まる番号となります。
また、2022年8月30日(火)時点で会員の方は、同日13:00頃に配信されている『SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPAN』のSEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員先行抽選受付開始案内のカラモバメールマガジン内にも会員番号が記載されていますのでご確認ください。
それでも会員番号がわからない場合はお問い合わせください。
登録手続きをしたのですが、会員番号が届きません。
登録が完了しますと「登録が完了しました」という件名の登録完了メールが送信されます。
登録完了メールが届いておらず、「【カラモバ】会費のお支払いに関するご案内」という件名のメールのみ受信されている場合は、お支払い手続きが完了していない可能性がございます。
「【カラモバ】会費のお支払いに関するご案内」メール本文に記載のURLより、お手続きを完了させてください。
デジタル会員証はどこからみれますか?
ログイン後、マイページ内アイテムからご確認ください。
有効期限はありますか?自分の有効期限を確認する方法を教えてください。
有効期限はございません。毎月1日に継続課金で正しく決済されることによりサービスを継続的に利用することが可能です。毎月1日の継続課金で決済が失敗した場合、サービスが一時的に停止となります。会費のサービスを再開せず、継続課金の失敗から60日間を過ぎた場合、自動的に退会となります。
退会したはずなのに、引き落としされてます。
お支払いページやよくある質問内「お支払い」にも記載がございます通り、2ヶ月目以降は【毎月1日】に課金となります。
月末までに解約手続きもしくは退会をした場合、翌月以降は課金されませんが、ご利用のクレジットカード会社やキャリア決済の締日により、お引き落とし日が異なりますので、各会社へお引き落とし状況をご確認ください。
情報変更をしましたが、反映されていません。
「SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"」と「カラモバ」は別組織となり、それぞれ会員番号が発行されています。「カラモバ」の情報変更をご希望される場合は、「カラモバ」にログインのうえマイページよりお手続きください。
CARATを退会したのに、毎月決済されています。
「SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"」と「カラモバ」は別組織となり、それぞれ会員番号が発行されています。「カラモバ」の退会をご希望される場合は、よくある質問内の「退会できますか?」をご確認のうえお手続きください。
会員登録手続きをして、お支払いURLを押すと「既に受付済みのためお支払いできません。」という表示が出ますが、会員番号が届きません。
最後にお受取りいただいたメールが【お支払いの手続きを受け付けました】というメールだった場合、お支払いが完了していない可能性がございますので、再度会員登録を行ってください。
※お支払いURLの有効期限が切れてしまった場合も「既に受付済みのためお支払いできません。」という画面が表示されます。
お支払いが完了しているかご不明な場合は、お問い合わせください。
SEVENTEEN official siteやSEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”に関する質問はどこに送ったらいいですか?
"カラモバ"ではSEVENTEENの活動やSEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”に関する質問についてはお答えすることができません。
SEVENTEEN official siteのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ログイン

ログインできません。
会員番号とパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。正しく入力してもログインできない場合、パスワード再設定をお試しください。
会員番号が分かりません。
会員番号は、登録後にサイトから送信される「登録が完了しました」という件名のメールに記載されています。会員番号が分からない場合、お問い合わせください。
パスワードを忘れました。
パスワード再設定から新しいパスワードを設定できます。

メール

メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で seventeen-caratmobile.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。なお、メールの送信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。
メールの送信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

登録

登録した情報は確認できますか?
マイページからご確認ください。
登録した情報は変更できますか?
メールアドレス、パスワード、電話番号、住所等のプロフィールは、マイページからご変更ください。姓名、性別、生年月日は変更できません。結婚等の理由で姓が変更となる場合、お問い合わせください。
「この決済はお支払いできません。」と表示され、登録できません。
過去にサイトを利用していた場合、その情報がブラウザに保存され、ページの表示に影響している可能性があります。ブラウザのCookieおよびキャッシュを消去するか、別のブラウザを利用することで解決します。
過去の会員番号を引き継げますか?
退会した会員の会員番号や情報を引き継ぐことはできません。

ストア

注文をキャンセルできますか?
注文後のキャンセルはできません。
配送先の住所は変更できますか?
受注生産商品および予約商品のみ一定期間変更が可能です。マイページの履歴にて「予約済み」と表示されている間のみご変更が可能となりますので、「配送先を変更」からご変更ください。なお、通常商品及び「予約済み」以外の場合には変更できません。マイページ内プロフィールから登録住所を変更いただいても、配送先は変更されませんのでご注意ください。
配送業者の指定はできますか?
配送業者の指定はできません。注文された商品の配送方法はマイページの履歴よりご確認ください。
商品はいつ届きますか?
通常14日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に発送します。受注生産商品および予約商品は、各商品の詳細ページからご確認ください。
商品はどのように届きますか?
「ヤマト運輸」または「佐川急便」のドライバーが玄関先までお届けします。ご不在の場合は、不在票をポストに投函させていただきます。注文された商品の配送方法はマイページの履歴よりご確認ください。
お問い合わせ伝票番号がわかりません。
発送が完了している場合、マイページの履歴にお問い合わせ伝票番号が表示されます。
ストアの履歴は確認できますか?
マイページからご確認ください。
ストアの履歴が表示されません。
当サイト以外でお申し込みされた内容は、履歴に表示されません。

お支払い

どのような支払方法がありますか?
支払内容により、利用できる支払方法が異なります。詳しくは、お支払いからご確認ください。
継続課金はいつされますか?
1ヶ月目は申し込み時、2ヶ月目以降は毎月1日に課金されます。月末までに解約手続きもしくは退会をした場合、翌月以降は課金されません。
継続課金に失敗しました。
ご利用可能額の超過、ご利用制限の設定、クレジットカードの有効期限切れ、キャリアの乗り換え等の理由により、継続課金に失敗することがあります。その際、一時的にサービスを停止しますが、マイページからお支払いの手続きを行うことでサービスを再開できます。会費のサービスを再開せず、継続課金の失敗から60日間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
機種変更に伴う手続きは必要ですか?
支払方法により、手続きの有無が異なります。

・クレジットカード
手続きは必要ありません。

・キャリア
キャリアの変更がない場合、手続きは必要ありません。キャリアの変更がある場合、毎月1日に行われる継続課金の処理に失敗します。その際、一時的にサービスを停止しますが、マイページからお支払いの手続きを行うことでサービスを再開できます。
※会費はサービスを再開せず、継続課金の失敗から60日間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
支払い後に完了のお知らせがありません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、お支払いからご確認ください。
支払い後もマイページのステータスが変わりません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、お支払いからご確認ください。
支払期限を過ぎてしまいました。
支払期限は延長できません。
支払いの明細にサイト名が記載されていません。
当サイトの決済は、株式会社ロム・シェアリングが運営するPERFECTシステムで管理しております。ご利用明細、領収書や受領書等には、「PERFECT」と表記されますのでご留意ください。なお、決済に関するご不明な点は、当サイトの窓口へお問い合わせください。株式会社ロム・シェアリングおよびPERFECTシステムの窓口では対応しておりません。
支払いに関する問い合わせ先はどこですか?
当サイトへお問い合わせください。

その他

問い合わせの返信がありません。
通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で seventeen-caratmobile.jp が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
定期メンテナンスについて教えてください。
安定したサービス提供のため、【毎月第2木曜日 午前6:00~8:00】に実施いたします。該当時間内で一時的にサイトの閲覧含む全てのサービスをご利用いただけない場合がございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
サイトが正しく表示されません。
ご利用の端末が推奨環境ではない場合、サイトが正しく表示されない可能性があります。サイトポリシーの「推奨環境について」「セキュリティについて」「JavaScriptについて」「CSSについて」「Cookie(クッキー)について」をご確認ください。
個人のサイトやブログ、SNS等に、このサイトのテキストや画像、映像等を使用してもいいですか?
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退会できますか?
退会はキャンセルすることができません。よろしければ、退会の手続きへお進みください。
※毎月1日0:00~12:00は退会手続きが行えませんのでご注意ください。
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