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よくある質問
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よくある質問
今から新規で会員登録をした場合、『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』のカラモバ先行申込は出来ますか?
受付期間【2022年4月6日(水)13:00~4月10日(日)23:59】までに新規ご登録のうえ、会員限定ページにログイン可能な場合に、お申込みいただけます。
受付終了間際はサイトが混み合う可能性がございますので、余裕をもってお手続きください。
詳細は
『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』特設ページ
にてご確認ください。
登録手続きをしたのですが、会員番号が届きません。
登録が完了しますと「登録が完了しました」という件名の登録完了メールが送信されます。
登録完了メールが届いておらず、「お支払いの手続きを受け付けました」という件名のメールのみ受信されている場合は、お支払い手続きが完了していない可能性がございます。
「お支払いの手続きを受け付けました」メール本文に記載のURLより、お手続きを完了させてください。
『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』"カラモバ"先行抽選受付の同行者は「SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"」会員になっていなくても一緒に申し込みできますか?
お申込者様・同行者様ともにSEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員である必要がございます。まだ会員登録がお済でない方は、
2022年4月10日(日)23:59まで
に会員登録のお手続きを完了してください。
※会費のお支払いから会員番号の発行までのお手続きに数分かかりますので、お時間に余裕をもってお手続きください。
※チケットのお申込みには、会員サイトへのログインが必要です。
『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』"カラモバ"先行抽選受付のチケットの申し込みはどこから出来ますか?
SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"先行抽選受付は、カラモバサイト内
TICKET
ページからお手続きが可能です。注意事項をご確認のうえお申込みください。
『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』"カラモバ"先行抽選受付のチケット申込手続き中にエラーになりました。
チケットに関するお問い合わせはローソンチケットへお問い合わせください。
■チケットに関するお問合せ
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
(メールでのお問合せのみとなります)
※現在メールのお問合せはかなり混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております。
『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』"カラモバ"先行抽選受付チケットの申込時に、「認識できない操作がありました。」という表示がでて申し込みが完了しません。どうしたらいいですか?
チケットに関するお問い合わせはローソンチケットへお問い合わせください。
■チケットに関するお問合せ
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
(メールでのお問合せのみとなります)
※現在メールのお問合せはかなり混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております。
『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』"カラモバ"先行抽選受付の申し込み内容の確認方法を教えてください。
'HANABI'チケット受付専用サイト内マイページよりご確認いただけます。
詳細は
チケット受付ページ
をご確認ください。
『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』"カラモバ"先行抽選受付の申し込み内容の確認方法を教えてください。
エントリー期間後の変更・キャンセル等は一切お受けできません。エントリー完了後、申込内容の変更、キャンセルをする場合は、エントリー期間内に限り、'HANABI'チケット受付専用サイト内マイページの申込履歴から申込取消が可能です。情報変更の場合は、取消後、再度エントリー手続きください。
詳細は'HANABI'チケット受付専用サイトをご確認ください。
『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』のチケットを家族や友人に譲っても良いですか?
公演当日はご入場時に、チケットのお申込者様・同行者様ともにランダムでご本人様確認を行います。ご本人様確認が取れなかった場合は、ご入場をお断りさせていただきますので、チケット規約に反する行為はおやめください。ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の払戻しは一切行いませんので、ご注意ください。
注意事項は、
『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』特設ページ
内【ご本人様確認に関する注意事項】をご確認ください。
『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』"カラモバ"先行抽選受付に申し込みたいのに会員番号がわかりません。
『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』の申込開始メール内に記載しております。また、会員登録完了後に送信される「登録が完了しました」という件名のメールでもご確認いただけます。
上記確認しても会員番号が分からない場合は
お問い合わせ
ください。
『SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'』に申し込みたいのに、カラモバのサイトにログインできません。
会員番号とパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。正しく入力してもログインできない場合、
パスワード再設定
をお試しください。
上記お試しいただいてもログインできない場合は、4月7日(木)までに
お問い合わせ
ください。
※4月8日(金)以降のお問い合わせにつきましては、カラモバ先行申込期間内に返答いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
デジタル会員証はどこからみれますか?
ログイン後、
マイページ
内アイテムからご確認ください。
有効期限はありますか?自分の有効期限を確認する方法を教えてください。
有効期限はございません。毎月1日に継続課金で正しく決済されることによりサービスを継続的に利用することが可能です。毎月1日の継続課金で決済が失敗した場合、サービスが一時的に停止となります。会費のサービスを再開せず、継続課金の失敗から60日間を過ぎた場合、自動的に退会となります。
退会したはずなのに、引き落としされてます。
お支払い
ページやよくある質問内「お支払い」にも記載がございます通り、2ヶ月目以降は【毎月1日】に課金となります。
月末までに解約手続きもしくは退会をした場合、翌月以降は課金されませんが、ご利用のクレジットカード会社やキャリア決済の締日により、お引き落とし日が異なりますので、各会社へお引き落とし状況をご確認ください。
情報変更をしましたが、反映されていません。
「SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"」と「カラモバ」は別組織となり、それぞれ会員番号が発行されています。「カラモバ」の情報変更をご希望される場合は、「カラモバ」にログインのうえ
マイページ
よりお手続きください。
CARATを退会したのに、毎月決済されています。
「SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"」と「カラモバ」は別組織となり、それぞれ会員番号が発行されています。「カラモバ」の退会をご希望される場合は、よくある質問内の「退会できますか?」をご確認のうえお手続きください。
会員登録手続きをして、お支払いURLを押すと「既に受付済みのためお支払いできません。」という表示が出ますが、会員番号が届きません。
最後にお受取りいただいたメールが【お支払いの手続きを受け付けました】というメールだった場合、お支払いが完了していない可能性がございますので、再度会員登録を行ってください。
※お支払いURLの有効期限が切れてしまった場合も「既に受付済みのためお支払いできません。」という画面が表示されます。
お支払いが完了しているかご不明な場合は、
お問い合わせ
ください。
SEVENTEEN official siteやSEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”に関する質問はどこに送ったらいいですか?
"カラモバ"ではSEVENTEENの活動やSEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”に関する質問についてはお答えすることができません。
SEVENTEEN official site
のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ログイン
ログインできません。
会員番号とパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。正しく入力してもログインできない場合、
パスワード再設定
をお試しください。
会員番号が分かりません。
会員番号は、登録後にサイトから送信される「登録が完了しました」という件名のメールに記載されています。会員番号が分からない場合、
お問い合わせ
ください。
パスワードを忘れました。
パスワード再設定
から新しいパスワードを設定できます。
メール
メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で seventeen-caratmobile.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。なお、メールの送信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。
メールの送信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
登録
登録した情報は確認できますか?
マイページ
からご確認ください。
登録した情報は変更できますか?
メールアドレス、パスワード、電話番号、住所等のプロフィールは、
マイページ
からご変更ください。姓名、性別、生年月日は変更できません。結婚等の理由で姓が変更となる場合、
お問い合わせ
ください。
「この決済はお支払いできません。」と表示され、登録できません。
過去にサイトを利用していた場合、その情報がブラウザに保存され、ページの表示に影響している可能性があります。ブラウザのCookieおよびキャッシュを消去するか、別のブラウザを利用することで解決します。
過去の会員番号を引き継げますか?
退会した会員の会員番号や情報を引き継ぐことはできません。
ストア
注文をキャンセルできますか?
注文後のキャンセルはできません。
配送先の住所は変更できますか?
受注生産商品および予約商品のみ一定期間変更が可能です。
マイページ
の履歴にて「予約済み」と表示されている間のみご変更が可能となりますので、「配送先を変更」からご変更ください。なお、通常商品及び「予約済み」以外の場合には変更できません。マイページ内プロフィールから登録住所を変更いただいても、配送先は変更されませんのでご注意ください。
配送業者の指定はできますか?
配送業者の指定はできません。注文された商品の配送方法は
マイページ
の履歴よりご確認ください。
商品はいつ届きますか?
通常14日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に発送します。受注生産商品および予約商品は、各商品の詳細ページからご確認ください。
商品はどのように届きますか?
「ヤマト運輸」または「佐川急便」のドライバーが玄関先までお届けします。ご不在の場合は、不在票をポストに投函させていただきます。注文された商品の配送方法は
マイページ
の履歴よりご確認ください。
お問い合わせ伝票番号がわかりません。
発送が完了している場合、
マイページ
の履歴にお問い合わせ伝票番号が表示されます。
ストアの履歴は確認できますか?
マイページ
からご確認ください。
ストアの履歴が表示されません。
当サイト以外でお申し込みされた内容は、履歴に表示されません。
メッセージメール
メールの配信頻度を教えてください。
不定期で配信されます。
メールを再度送ってくれますか?
再度送ることはできません。
マイページ
よりバックナンバーをご利用ください。
バックナンバーはどこで確認できますか?
マイページ
よりご確認ください。
解約方法を教えてください。
ご利用ガイド
をご確認ください。
お支払い
どのような支払方法がありますか?
支払内容により、利用できる支払方法が異なります。詳しくは、
お支払い
からご確認ください。
継続課金はいつされますか?
1ヶ月目は申し込み時、2ヶ月目以降は毎月1日に課金されます。月末までに解約手続きもしくは退会をした場合、翌月以降は課金されません。
継続課金に失敗しました。
ご利用可能額の超過、ご利用制限の設定、クレジットカードの有効期限切れ、キャリアの乗り換え等の理由により、継続課金に失敗することがあります。その際、一時的にサービスを停止しますが、
マイページ
からお支払いの手続きを行うことでサービスを再開できます。会費のサービスを再開せず、継続課金の失敗から60日間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
機種変更に伴う手続きは必要ですか?
支払方法により、手続きの有無が異なります。
・クレジットカード
手続きは必要ありません。
・キャリア
キャリアの変更がない場合、手続きは必要ありません。キャリアの変更がある場合、毎月1日に行われる継続課金の処理に失敗します。その際、一時的にサービスを停止しますが、
マイページ
からお支払いの手続きを行うことでサービスを再開できます。
※会費はサービスを再開せず、継続課金の失敗から60日間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
支払い後に完了のお知らせがありません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、
お支払い
からご確認ください。
支払い後もマイページのステータスが変わりません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、
お支払い
からご確認ください。
支払期限を過ぎてしまいました。
支払期限は延長できません。
支払いの明細にサイト名が記載されていません。
当サイトの決済は、株式会社ロム・シェアリングが運営するPERFECTシステムで管理しております。ご利用明細、領収書や受領書等には、「PERFECT」と表記されますのでご留意ください。なお、決済に関するご不明な点は、当サイトの窓口へ
お問い合わせ
ください。株式会社ロム・シェアリングおよびPERFECTシステムの窓口では対応しておりません。
支払いに関する問い合わせ先はどこですか?
当サイトへ
お問い合わせ
ください。
その他
問い合わせの返信がありません。
通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で seventeen-caratmobile.jp が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
定期メンテナンスについて教えてください。
安定したサービス提供のため、【毎月第2木曜日 午前6:00~8:00】に実施いたします。該当時間内で一時的にサイトの閲覧含む全てのサービスをご利用いただけない場合がございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
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退会できますか?
退会はキャンセルすることができません。よろしければ、
退会
の手続きへお進みください。
※毎月1日0:00~12:00は退会手続きが行えませんのでご注意ください。
よくある質問を見ても問題が解決しません。
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