よくある質問

一度会員登録手続きを途中まで行い、後日改めて登録手続きをしようとしたが有効期限が切れていると表示されて登録できません。
改めてお手続きをいただく際に、古いキャッシュをWebブラウザが読み込んでしまっているためご登録画面に進めない状況となる可能性がございます。
一度、Webブラウザのキャッシュを削除していただくか、お使いのブラウザのシークレットモードなどでのアクセスをお試しください。
キャリア決済で手続きを行いたいのですが、PERFECTサイト上で[この決済はお支払いできません]と表示されてしまいお支払い手続きに進むことができません。
・初めて会員登録を行った方
「お支払いの手続きを受け付けました」という件名のメール内に記載のURLの有効期限は7日間となりますため、有効期限が切れている可能性がございます。
Webブラウザのキャッシュを削除していただくか、お使いのブラウザのシークレットモードなどを利用した上で再度会員登録手続きを行ってください。

・一度会員登録手続きを途中まで行い、改めて登録手続き行っている方
お支払い手続きをされずに7日間以上経過した場合は、古いキャッシュをWebブラウザが読み込んでしまっているため、支払い手続きに進めない状況となっている可能性がございます。
その場合は、Webブラウザのキャッシュを削除していただくか、お使いのブラウザのシークレットモードなどでのアクセスをお試しください。
キャリア決済を選択して支払いが完了したのに、会員番号が届きません。
「お支払いの手続きを受け付けました」という件名のメールに記載のURLへアクセスしていただき、[ 受付が完了しました ]という画面に進む場合は、お支払いのお手続きが完了しておりません。
支払い方法の下部にある [ ドコモ払い / auかんたん決済 / ソフトバンクまとめて支払いよりお支払いください ] から支払いお手続きをお願いいたします。
モバイル会員先行抽選受付チケットの申込方法が分かりません。
カラモバサイト内<TICKET>より該当公演を選択し、モバイル先行抽選受付詳細をご確認の上、ページ最下部の [先行抽選受付申込はこちら]よりお申込みください。
その他チケット申込や当落に関するお問い合わせ窓口はロ-ソンチケットインフォメ-ション(0570-000-777 (毎日 10:00~20:00))となります。
SEVENTEEN official siteやSEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”に関する質問はどこに送ったらいいですか?
"カラモバ"ではSEVENTEENの活動やSEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”に関する質問についてはお答えすることができません。
SEVENTEEN official siteのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

サービス

メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で seventeen-caratmobile.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。
会員番号が分かりません。
会員登録の完了をお知らせするメールに会員番号が記載されています。「会員登録が完了しました」という件名のメールをご確認ください。
パスワードを忘れました。
パスワード再発行から新しいパスワードを設定できます。
ログインできません。
会員番号とパスワードが半角英数字で入力されているか、スペースが含まれていないかご確認ください。正しく入力してもログインできない場合は、お問い合わせください。
サイトが正しく表示されません。
非推奨環境でサイトをご利用いただいている場合、正しく表示されない場合がございます。サイトポリシーの「推奨環境について」「セキュリティについて」「javaScriptについて」「CSSについて」「Cookie(クッキー)について」をご確認ください。
日本語以外の言語でサービスを利用できますか?
Can I use the service in languages other than Japanese?
対応言語は日本語のみとなります。
The corresponding language is Japanese only.

会員登録

登録すれば、すぐにサービスを利用できますか?
すぐにご利用いただけます。ただし、一部のサービスにおいて、提供の対象となる登録期間が設定されている場合がございます。
登録した情報は変更できますか?
姓名、性別、生年月日は変更できません。メールアドレス、パスワード、電話番号、住所等のプロフィールはマイページから変更できます。結婚等の理由により姓が変更となる場合は、お問い合わせください。
登録時に選択した好きなメンバーを変更できますか?
マイページのプロフィールを変更するより変更いただけます。

ストア

注文をキャンセルできますか?
注文後のキャンセルはできません。
商品はいつ届きますか?
・通常商品
お支払いから2週間以内に発送します。発送が完了している場合、マイページの履歴にお問い合わせ伝票番号が表示されますので、配送業者のサイトから配達状況をご確認ください。ただし、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業等の長期休業により、発送に2週間以上かかる場合もございます。

・期間限定商品および受注生産商品
各商品の詳細をご確認ください。
商品はどのように届きますか?
佐川急便のドライバーが玄関先までお届けします。ご不在の場合は、不在票をポストに投函させていただきます。
ストアの履歴は確認できますか?
マイページからご確認いただけます。
ストアの履歴が表示されません。
注文後、確認のメールが送信されます。正しく注文できているかご確認ください。なお、このサイト以外での注文は履歴に表示されません。

お支払い

どのような支払方法がありますか?
お支払いをご確認ください。
支払い後に完了のお知らせがありません。
・クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club)
すぐに処理が完了します。お支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合は、お問い合わせください。

・コンビニオンライン(ローソン / ミニストップ / ファミリーマート / セイコーマート / デイリーヤマザキ)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもお支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合は、お問い合わせください。

・銀行(Pay-easy)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもお支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合は、お問い合わせください。

・モバイル(LINE Pay)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもお支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合は、お問い合わせください。

・キャリア(ソフトバンクまとめて支払い / ドコモ払い / auかんたん決済)
すぐに処理が完了します。お支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合は、お問い合わせください。
支払期限を過ぎてしまいました。
支払期限の延長はできません。自動的にキャンセルとなります。
会費はいつ課金されますか?
毎月1日に課金されます。月の途中で会員登録した場合、次の課金は翌月1日です。なお、月末までに退会した場合、翌月から課金されません。
会費の課金に失敗しました。
ご利用可能額の超過、ご利用制限の設定、キャリアの乗り換え等の理由により、継続課金に失敗することがあります。その際、一時的にサービスを停止しますが、マイページからお支払いの手続きを行うことでサービスを再開できます。なお、サービスを再開せず、継続課金の失敗から60日間が経過した場合、自動的に退会となります。
ストアの支払い後もマイページのステータスが変更されません。
・クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club)
すぐに処理が完了します。マイページのステータスが更新されない場合は、お問い合わせください。

・コンビニオンライン(ローソン / ミニストップ / ファミリーマート / セイコーマート / デイリーヤマザキ)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもマイページのステータスが更新されない場合は、お問い合わせください。

・銀行(Pay-easy)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもマイページのステータスが更新されない場合は、お問い合わせください。

・モバイル(LINE Pay)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもマイページのステータスが更新されない場合は、お問い合わせください。
支払いの明細にサイト名が記載されていません。
このサイトの決済は、株式会社ロム・シェアリングが提供するPERFECTシステムで管理しています。そのため、決済のご利用明細、領収書や受領書等、各種明細の品目および名目には、システム名の〈PERFECT〉と表記されます。サイト名や組織名等は表記されませんのでご留意ください。なお、決済に関する質問は、支払先となるサイトの窓口へお問い合わせください。株式会社ロム・シェアリングおよびPERFECTシステムの窓口では対応しておりません。

その他

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