よくある質問

一度会員登録手続きを途中まで行い、後日改めて登録手続きをしようとしたが有効期限が切れていると表示されて登録できません。
改めてお手続きをいただく際に、古いキャッシュをウェブブラウザが読み込んでしまっているためご登録画面に進めない状況となる可能性がございます。
一度、ウェブブラウザのキャッシュを削除していただくか、お使いのブラウザのシークレットモードなどでのアクセスをお試しください。
会員登録を行いたいのですが、[この決済はお支払いできません]と表示されてしまいお支払い手続きに進むことができません。
・初めて会員登録を行った方
「お支払いの手続きを受け付けました」という件名のメール内に記載のURLの有効期限は7日間となりますため、有効期限が切れている可能性がございます。
ウェブブラウザのキャッシュを削除していただくか、お使いのブラウザのシークレットモードなどを利用した上で再度会員登録手続きを行ってください。

・一度会員登録手続きを途中まで行い、改めて登録手続き行っている方
お支払い手続きをされずに7日間以上経過した場合は、古いキャッシュをウェブブラウザが読み込んでしまっているため、支払い手続きに進めない状況となっている可能性がございます。
その場合は、ウェブブラウザのキャッシュを削除していただくか、お使いのブラウザのシークレットモードなどでのアクセスをお試しください。
会員登録でキャリア決済を選択し支払いが完了したのに、会員番号が届きません。
「お支払いの手続きを受け付けました」という件名のメールに記載のURLへアクセスしていただき、[ 受付が完了しました ]という画面に進む場合は、お支払いのお手続きが完了しておりません。
支払い方法の下部にある [ ドコモ払い / auかんたん決済 / ソフトバンクまとめて支払いよりお支払いください ] から支払いお手続きをお願いいたします。
SEVENTEEN official siteやSEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”に関する質問はどこに送ったらいいですか?
"カラモバ"ではSEVENTEENの活動やSEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”に関する質問についてはお答えすることができません。
SEVENTEEN official siteのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ログイン

ログインできません。
会員番号とパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。正しく入力してもログインできない場合、パスワード再設定をお試しください。
会員番号が分かりません。
会員番号は、登録後にサイトから送信される「登録が完了しました」という件名のメールに記載されています。会員番号が分からない場合、お問い合わせください。
パスワードを忘れました。
パスワード再設定から新しいパスワードを設定できます。

メール

メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で seventeen-caratmobile.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。なお、メールの送信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。
メールの送信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

登録

登録した情報は確認できますか?
マイページからご確認ください。
登録した情報は変更できますか?
メールアドレス、パスワード、電話番号、住所等のプロフィールは、マイページからご変更ください。姓名、性別、生年月日は変更できません。結婚等の理由で姓が変更となる場合、お問い合わせください。
「この決済はお支払いできません。」と表示され、登録できません。
過去にサイトを利用していた場合、その情報がブラウザに保存され、ページの表示に影響している可能性があります。ブラウザのCookieおよびキャッシュを消去するか、別のブラウザを利用することで解決します。
過去の会員番号を引き継げますか?
退会した会員の会員番号や情報を引き継ぐことはできません。

ストア

注文をキャンセルできますか?
注文後のキャンセルはできません。
配送先の住所は変更できますか?
受注生産商品および予約商品のみ一定期間変更が可能です。マイページの履歴にて「予約済み」と表示されている間のみご変更が可能となりますので、「配送先を変更」からご変更ください。なお、通常商品及び「予約済み」以外の場合には変更できません。マイページ内プロフィールから登録住所を変更いただいても、配送先は変更されませんのでご注意ください。
配送業者の指定はできますか?
配送業者の指定はできません。注文された商品の配送方法はマイページの履歴よりご確認ください。
商品はいつ届きますか?
通常14日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に発送します。受注生産商品および予約商品は、各商品の詳細ページからご確認ください。
商品はどのように届きますか?
「ヤマト運輸」または「佐川急便」のドライバーが玄関先までお届けします。ご不在の場合は、不在票をポストに投函させていただきます。注文された商品の配送方法はマイページの履歴よりご確認ください。
お問い合わせ伝票番号がわかりません。
発送が完了している場合、マイページの履歴にお問い合わせ伝票番号が表示されます。
ストアの履歴は確認できますか?
マイページからご確認ください。
ストアの履歴が表示されません。
当サイト以外でお申し込みされた内容は、履歴に表示されません。

メッセージメール

メールの配信頻度を教えてください。
不定期で配信されます。
メールを再度送ってくれますか?
再度送ることはできません。マイページよりバックナンバーをご利用ください。
バックナンバーはどこで確認できますか?
マイページよりご確認ください。
解約方法を教えてください。
ご利用ガイドをご確認ください。

お支払い

どのような支払方法がありますか?
支払内容により、利用できる支払方法が異なります。詳しくは、お支払いからご確認ください。
継続課金はいつされますか?
1ヶ月目は申し込み時、2ヶ月目以降は毎月1日に課金されます。月末までに解約手続きもしくは退会をした場合、翌月以降は課金されません。
継続課金に失敗しました。
ご利用可能額の超過、ご利用制限の設定、クレジットカードの有効期限切れ、キャリアの乗り換え等の理由により、継続課金に失敗することがあります。その際、一時的にサービスを停止しますが、マイページからお支払いの手続きを行うことでサービスを再開できます。会費のサービスを再開せず、継続課金の失敗から60日間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
機種変更に伴う手続きは必要ですか?
支払方法により、手続きの有無が異なります。

・クレジットカード
手続きは必要ありません。

・キャリア
キャリアの変更がない場合、手続きは必要ありません。キャリアの変更がある場合、毎月1日に行われる継続課金の処理に失敗します。その際、一時的にサービスを停止しますが、マイページからお支払いの手続きを行うことでサービスを再開できます。
※会費はサービスを再開せず、継続課金の失敗から60日間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
支払い後に完了のお知らせがありません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、お支払いからご確認ください。
支払い後もマイページのステータスが変わりません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、お支払いからご確認ください。
支払期限を過ぎてしまいました。
支払期限は延長できません。
支払いの明細にサイト名が記載されていません。
当サイトの決済は、株式会社ロム・シェアリングが運営するPERFECTシステムで管理しております。ご利用明細、領収書や受領書等には、「PERFECT」と表記されますのでご留意ください。なお、決済に関するご不明な点は、当サイトの窓口へお問い合わせください。株式会社ロム・シェアリングおよびPERFECTシステムの窓口では対応しておりません。
支払いに関する問い合わせ先はどこですか?
当サイトへお問い合わせください。

その他

問い合わせの返信がありません。
通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で seventeen-caratmobile.jp が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
定期メンテナンスについて教えてください。
安定したサービス提供のため、【毎月第2木曜日 午前6:00~8:00】に実施いたします。該当時間内で一時的にサイトの閲覧含む全てのサービスをご利用いただけない場合がございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
サイトが正しく表示されません。
ご利用の端末が推奨環境ではない場合、サイトが正しく表示されない可能性があります。サイトポリシーの「推奨環境について」「セキュリティについて」「JavaScriptについて」「CSSについて」「Cookie(クッキー)について」をご確認ください。
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退会できますか?
退会はキャンセルすることができません。よろしければ、退会の手続きへお進みください。
※毎月1日0:00~12:00は退会手続きが行えませんのでご注意ください。
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