ゴールデンウィーク期間中の配送および各お問い合わせ窓口の休業日をご案内いたします。


【配送について】

○休業日:2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)


・上記期間につきましては、通常商品の配送業務を休止させていただきます。

・2022年5月9日(月)以降、順次発送いたしますので、通常より発送までに数日間のお時間をいただく場合がございます。

・上記期間に該当する予約商品につきまして、お届け予定の変更はございません。

・ご注文が集中した場合や、輸送量の増加に伴い、配達に遅延が生じる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

・配送業者の遅延につきましては、佐川急便のサイト(https://www.sagawa-exp.co.jp/)よりご確認いただけます。


【SEVENTEEN Japan official site お問い合わせ窓口】

○休業期間:2022年4月29日(金)、5月3日(火) ~ 5月5日(木)

○お電話でのお問い合わせ:終日休業

○メールでのお問い合わせ:24時間受付中


・5月2日(月)および5月6日(金)はサポート窓口が大変混み合い、お電話が繋がりにくくなることが予想されます。

その場合は、大変恐れ入りますが、お時間をおいておかけ直しいただきますようお願いいたします。

・メールでのお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、5月2日(月)および5月6日(金) 以降に順次対応させていただきます。


【SEVENTEEN Japan CARAT mobile お問い合わせ窓口】

○休業期間:2022年4月29日(金)、5月3日(火) ~ 5月5日(木)

○メールでのお問い合わせ:24時間受付中


・メールでのお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、5月2日(月)および5月6日(金) 以降に順次対応させていただきます。


【Weverse Shop JAPAN お問い合わせ窓口】

○休業期間:2022年4月29日(金)、5月3日(火) ~ 5月5日(木)

○お電話でのお問い合わせ:終日休業

○メールでのお問い合わせ:24時間受付中


・5月2日(月)、5月6日(金)、5月9日(月)はサポート窓口が大変混み合い、お電話が繋がりにくくなることが予想されます。

その場合は、大変恐れ入りますが、お問い合わせフォームをご利用いただきますようお願いいたします。

・メールでのお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、5月2日(月)および5月6日(金) 以降に順次対応させていただきます。


Weverse Shop JAPAN→More→カスタマーサポート→お問い合わせ


お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。