いつもSEVENTEENに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。


夏季休業期間中の配送および、各お問い合わせ窓口の休業日をご案内いたします。


【配送について】

〇休業期間:2025年8月9日(土)~8月11日(月・祝)


・上記期間につきましては、配送業務を休止させていただきます。

・予約商品は、注文履歴に記載のスケジュールにて発送予定です。

・通常商品は、2025年8月12日(火)以降に順次発送いたしますので、発送までにお日にちをいただく場合がございます。

・ご注文が集中した場合や、輸送量の増加に伴い、配達に遅延が生じる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

・配送業者の遅延につきましては、ヤマト運輸のサイト(https://www.kuronekoyamato.co.jp/)からご確認いただけます。


【SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ" お問い合わせ窓口】

〇休業期間:2025年8月8日(金)~8月15日(金)


※土日・祝日は通常通り休業になります。あらかじめご了承ください。


・フォームでのお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2025年8月18日(月)以降に順次対応させていただきます。ご返答までにはお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。


【Weverse お問い合わせ窓口】

〇休業期間:2025年8月9日(土)~8月11日(月・祝)


・お電話につきまして、2025年8月12日(火)は窓口が大変混み合い、繋がりにくくなることが予想されます。その場合は恐れ入りますが、お時間をおいておかけ直しいただきますようお願いいたします。

・フォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2025年8月12日(火)以降に順次対応いたします。ご返信にお時間をいただきますこと、あらかじめご了承ください。


お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja

営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)

※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。


みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。